沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 病院行き (ノ_<)

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院行き (ノ_<)

病院行き (ノ_<)





クリスマスあたりからずっと風邪で体調不良






さすがに長びきすぎるので、、、、
とうとう病院なるトコロへ行ってしまいました






、、、、、敗北感でいっぱいです






お医者さんに
「キミ、前に来た時も体力限界まで我慢してからだったよね!」
と、3年前のカルテを見せられまして、、、
その時も1ヶ月くらい我慢しつづけて、完全に体力がなくなってからでした

「いつもそんな感じだと、いつか取り返しのつかない事態に陥るよ? もっと早く来なさい!」
と説教され、
薬を6種類も買わされ、、、、

しかも、
血液検査の詳しい結果を受け取りに月曜日以降にまた来いと・・・。
仕事だから行けないっつ~の






とりあえず、
風邪と胃腸炎を併発しているらしい

ちくしょおぉぉ~!
気合が足りなかった!!






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





こんにちは~(^^
めっちゃ久しぶりです。
お元気でしたか!?・・・と言いたいところですが(笑)
大丈夫ですか??無理は禁物ですよ~i-201

そしてそして実は、今月末から沖縄一人旅に行きます(^^♪
一週間ほどゆ~っくりしたいと思います。
滞在時間はたっぷりありますが、何をするかはほぼ無計画なので、よ~しぃさんのブログで色々勉強させてくださいi-185
[ 2012/01/15 00:30 ] [ 編集 ]
友人は我慢しすぎて肺炎で2週間入院しちゃってたよ~
肺炎と100日咳併発してめちゃめちゃ大変だったそうな。
あんまり無理するなよ~
[ 2012/01/15 20:59 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~! 沖縄一人旅!!
もしなにか気になる場所とかジャンルとかあれば、オススメとか情報提供しますよ~ ♪
楽しい旅にして下さい (^o^)ノ
[ 2012/01/15 22:31 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう m(_ _)m
年末年始は完全にくたばってたけど、この1週間はあんま吐かなくなったし、かなり復活した。
でも、お医者さんには 「先週の日曜日スケートして遊びました」 とは言えなかった (笑)
お友達、お大事に~ (^o^)ノ
[ 2012/01/15 22:34 ] [ 編集 ]
ウイルスには気合いで勝てませんよ!
早めのパブロン!
お大事に~(^o^)/~~
[ 2012/01/16 00:30 ] [ 編集 ]
年末から年始にかけて珍しく長期で薬を飲んだのに (しかもパブロン) 、ぜんぜん効かんかったワケょ。。。
1箱ぜんぶ飲みきるまで治らなかったら、そりゃ明らかに自分の気合不足のせいっしょ (ノ_<)
せっかくブルース・リー様年 (辰年) なのに・・・・苦。
[ 2012/01/16 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





