沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 LIVE in MUSICA 16 (Sun) Oct 2011

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE in MUSICA 16 (Sun) Oct 2011

LIVE in MUSICA 16 (Sun) Oct 2011





昨日は遊びでやってるバンド、 【御成敗式目】 (ごせいばいしきもく) でライブでした ♪






ウチら 【御成敗式目】 は
昔の女性歌手、中森明菜のカバーをしましたょ






【北ウイング】 (中森明菜) 最初あたりからサビあたり ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[広告] VPS







【十戒】 (中森明菜) 間奏のアドリブから最後まで ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[広告] VPS


【御成敗式目】
動画左より
シアン (ベース)
ミエちゃん (ボーカル)
マットプレイ下里 (ドラム)
よ~しぃ (ギター)






いやぁ~、
数年ぶりのバンド形態でのライブ、楽しかった

・・・・・演奏は全員そろってボロクソだったけどね

しかも、
壊れてたギターを前日に修理して、
更には調整を今までとガラッと変えちゃったから
ぜんぜん馴染まないったらありゃしない (笑)

当たり前のことだけど、
日々キチンと調整やら練習しないとダメってことすね






どんまい
ま、次は昨日より成長してやるさ (笑)






【~飾りじゃないのよ御成敗~ 秋の陣】
場所は那覇市・西町にあるライブハウス 【MUSICA】 (ムジカ)
対バンしてくれた
M3
DIABLO
LEARN TO LAUGH
以上3バンドの皆さん、
そして
ライブハウススタッフの皆さん、
ならびに
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました







それから、
ライブ前だってのにギターぶっ壊しちゃってさ、、、汗
修理してくれたリペアマンやってるお友達、 notch (のっち) にもお世話になりました

ボクはギターもエフェクターもちょこっと改造してるのですが、
それも全部 のっち にやってもらってます ♪

リペアマンとしての腕も一流なうえ、ギタリストとしても凄腕なヤツ

ギターやベース系の修理やメンテナンスが必要な方、
高良レコード店に持ってけば のっち に繋いでくれますよ。
(個人で自宅でやってるので、電話や地図はお教えできません・・・m(_ _)m )






あ、それから
御成敗式目とは別に、オリジナル曲でバンドメンバー探してます ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【バンドメンバー募集中!】

募集パート : ボーカル、ベース、ドラム
オリジナルで、女性ボーカルのポップ系 ♪
ボーカルだけは女性限定で。
一緒に熱く元気な音楽やりませんか?
加入希望や質問は
サイドバーの 「管理人にメール」 から連絡下さい ♪







ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







ライブ前からハイテンションだったねー
ビール飲んだり、ヘリウム吸ったり(笑
[ 2011/10/24 20:47 ] [ 編集 ]
お~ぅ、お疲れ~ ♪
ヘリウムガス、声が変わらんかったのが悲しかったし (ノ_<)
俺もアヒルになりたかった。。。。
[ 2011/10/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





