沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 糸満高校、初戦敗退 (涙)

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸満高校、初戦敗退 (涙)

糸満高校、初戦敗退 (涙)





第93回 全国高校野球選手権
大会4日目、1回戦
糸満高校 (沖縄) vs 英明高校 (香川)







糸満高校、 1 対 4 で負けちゃいました (涙)






仕事中にラジオ観戦でしたが、
なんか、ラジオを聞いている限りでは
糸満高校、本来の力を発揮できずに終わった感がありました
【甲子園】 という大舞台に呑み込まれちゃったのでしょうか・・・?






そして
帰宅して録画していたテレビを見ましたが、
、、、、やっぱり、実力を出せずに終わってしまった、って感じ
エンジンが暖まってきた時には既に遅かった、みたいな






まぁ、
野球なんてド素人なボクなんかがこんなこと言うのも失礼ですが
実力を出せずに終わってしまうっていうのは
ある意味、コールド負けをくらうより悔しいかと思います






でも
この悔しい経験を今後の人生に活かし、
スポーツマン的にも人間的にも
更なる高みへ成長していって欲しいですね






糸満高校ナインの皆さん、
ならびに応援団や関係者の皆さん、
お疲れ様でした ♪
そして
英明高校の皆さん、
2回戦進出おめでとうございます!!
沖縄の分まで頑張って下さい (^o^)ノ







あ、ちなみに
ボクは今回は帝京高校を応援していたり・・・笑
1回戦の 花巻東 vs 帝京 、ヤバかったぁ~
たまたまこの対戦だけテレビで見れたのですが、
今年のこの両校、イッパツでファンになったね (笑)
帝京高校の皆さん、
長年お世話になった宿舎 (今年で閉めるそうです) のご夫婦へ、
最高のプレイと最高の成績で応えてあげてください






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





夏が終わってしまった……。でも糸満高校初出場だったんだよね~
良く頑張ったと思う~


あ、同期会ね、8日に参加者受付締切りましたが……やっぱり返信なかった?

締切った人数6人だった。
よっしー、△のままだったから人数入れなかったのだけど……入れてた方が良かったかな。
[ 2011/08/11 14:18 ] [ 編集 ]
読み返したら文章変だったから追記。
8日までにそっちのメンバーから返信あったかな?って書きたかった……f^_^;

ちなみに6名のメンバーの中にゆたかいるよ~
[ 2011/08/11 20:01 ] [ 編集 ]
糸満高校、ホント残念だったな (ノ_<)

でも、最後まで諦めずに一生懸命闘う姿は最高だったょや (^o^)ノ

ホント、毎年インターハイや甲子園を見ては
高校生たちから色んなことを学ばせてもらってるょ ♪
[ 2011/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





