沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 昨日はライブでした♪

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はライブでした♪

昨日はライブでした♪





最近バンドを組みましてですね
ってか
まだボーカルと2人だけですが
ってか
ベースとドラム募集中 ♪



まぁとりあえず



まだ2人しかいないクセに
昨日はコザミュージックタウンでライブしてきました



【アコギロックス Vol,6】
というイベントに出演させていただきましたょ 



ボクら 【ココリッチ】 は
トップバッターをつとめさせていただきました ♪



会場は 【コザミュージックタウン】 の中央広場
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コザミュージックタウン レスポール看板



主催者の 【いろどり】 & 【ホイルスピン】 の皆さん、
出演者の 【いろどり】 【ホイルスピン】 【カント】 【Fraudman】 の皆さん、
お疲れ様でした&有難うございました



そして
見に来てくれた皆様、有難うございました
・・・・・ウチら、ココリッチの時は
1階も2階も外人さんばっかだったよ~に見えましたが (笑)



いやぁ~、
約2年ぶりにマトモにギター弾いた (笑)
演奏ミスも時間オーバーによる罰ゲーム (AKB48のモノマネ) もあったけど、
ボクら自身、楽しめました



また、
新しい友達ができたり
基地内での演奏のお誘いをいただいたりと
初ライブながら、
メンバー2人ながらも
次に繋がる1日でした



早く
もっとオリジナルも書かないとな・・・・。



これからも頑張っていきます ♪






昨日のライブで演奏したカバー曲、
【What's up?】 (4 Non Blondes)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[広告] VPS

ドラムは他のバンドさんから飛び入りです ♪
(顔が写ってないので載せちゃいました)






【ココリッチ】
ボーカル : せぃちゃん (引き算が苦手)
ギター : よ~しぃ (漢字が苦手)
ベース、ドラム募集中!
ヨロシク~!!






ちなみに
次回の 【アコギロックス】 (vol,7) は
2011年5月21日 (土)
18:30~21:00
コザミュージックタウンにて
皆さん、ぜひ足を運んでってね~ ♪
あ、ココリッチは出ません (笑)






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





かっこいいじゃないっすかーっ!
かっこいいじゃないっすかーっ!!!
かっこいいじゃないっすかーっ!!!!!

早くオリジナルの曲のCDを出して下さーーーいっ!
[ 2011/04/18 07:32 ] [ 編集 ]
一昨日はアコギロックスありがとうございました!!

いろどりもまだ発展途上でまだまだですけど、アコギロックス盛り上げていきたいと思います!!

また、アコギロックスの参加宜しくお願いします!!
[ 2011/04/18 21:38 ] [ 編集 ]
・・・・ありがとうございます (^_^;)
かっこよさげの部分をアップしただけで、実際にはボロクソでしたょ~ (汗)
音もリズムもズレちゃって・・・・ (ノ_<)
まぁ、まだメンバーも揃ってないしCDはまだまだ先ですが、とりあえず頑張ります ♪
[ 2011/04/18 23:03 ] [ 編集 ]
コチラこそ有難う m(_ _)m
久しぶりに音楽に戻ってきて楽しかったさぁ~ ♪
次にアコギロックスに出る時は罰ゲームくらわん程度に曲数まとめてきます (^_^;)
[ 2011/04/18 23:08 ] [ 編集 ]
いや~なかなかかっこいいですな。
昔は歯で弾いていた気がしますが・・・気のせいでしょうか?
[ 2011/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
久しぶりですね・・・・・って言うんですかね?? (笑)
ちょうど今日、ボーカルとスタジオ入って、超久しぶりの歯弾きしましたよ ♪
まぁ、あの頃は 【歯弾きプレイヤー】 のレッテル貼られていたので、毎回のよ~にやらざるを得なかったんですよ (^_^;)
[ 2011/04/19 23:46 ] [ 編集 ]
バンド組んでルンですね~
ぃぃですね♪~o(^-^)o
okinawaってみ~んな
音楽ってますね~
三線ひいたり~ バンドしたり~
歌上手すぎでしょ素人なのに
ぅらやまちぃ(-o-;)
民謡が古典になってなぃのビックリ今月の新曲って言ってたyo
保存会で守ってんじゃなぃんですね 現役バリバリ スゴすぎる

ココリッチの名はあたしは個人的にちょっと親近感がわくのだ
リッチはあの方のリッチですかねぇ~!?
楽しん♪でね(^∇^)♪♪♪~

[ 2011/05/02 14:32 ] [ 編集 ]
実は、ココリッチのネーミングに関してはボクは全く関与してないんですよ (笑)
ボーカルが決めた名前で、 「お? い~んじゃなぃ?」 ってアッサリ決めたって感じ (^o^)ノ
[ 2011/05/03 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





