沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの

微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの





昨日1月29日 (土)
沖縄市のコザ運動公園内多目的広場にて開催された、
【カイナ アートフェスティバル (KAINA ART FESTIVAL) vol9 】 へ行ってきました ♪



正直ボクはこのイベントは知りませんでしたが、
プロ、アマ問わず沖縄県内で活躍するアーティストの発表の場だそうです
ってコトで、
友達が出店してたので行ってきました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カイナ アートフェスティバル (KAINA ART FESTIVAL) 2011



仕事の合間だったので長居はできず、
友達んトコくらいしか見れませんでしたが
そんな、頑張るダチのアートをちょこっと紹介したいと思います



【微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの】



樹脂粘土でつくったキジムナー
色具合からバランスから、素晴らしい出来栄えです
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの きじむなぁ 表

微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの きじむなぁ 裏

あ、ちなみに
右手に持っているのは8分音符です (♪)



ピアノも上手いし
某キャンギャルのファイナリストだし
いつでも元気いっぱいだし
グレートなアーティストだし
ホント、なんでもできるヤツ (羨)



これからも、
その持ち前のパワーと行動力で
沖縄んアートを全国へ、世界へと広げてって欲しいです ♪






【きじむなぁの海】 微笑陶器 ~ほほえみどき~ あけの ブログ

【キジムナー (きじむなぁ)】 とは? - Wikipedia -






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





この写真を観て、あまりにかわいかったので
ブログにお邪魔して注文をお願いしたら、
「うちなんちゅ100%」さん経由って事で?
お忙しい中、引き受けて頂きました。

有難うございましたっ!


[ 2011/02/02 08:58 ] [ 編集 ]
こんなアクセサリー、街中では見かけませんよね。。。
国際通りや空港に置ければ人気商品になれるかも ♪
[ 2011/02/03 01:52 ] [ 編集 ]
記事掲載ありがとう(^人^)
紹介文が照れますが、活動的なのはお互い様で、私も貴公から頑張る元気を毎回もらってるよ(^∀^)ノありがとう(^人^)
紹介が縁でお仕事もいただきました\(^ー^)/
感謝感謝~
[ 2011/02/03 05:41 ] [ 編集 ]
このくらいで照れんけぇ~ (笑)
ってかぶっちゃけ、キジムナーめっちゃ気に入ったぜぇ~ ♪
スケート鞄につけてるからフィギュアのガキんちょどもにねだられるかも (ノ_<)
[ 2011/02/03 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





