沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 沖縄に 【冬】 がやってきた ♪

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄に 【冬】 がやってきた ♪

沖縄に 【冬】 がやってきた ♪





地球温暖化とやらの影響か、
ボクは、ここ10年以上
沖縄で 【冬】 といえるほどの冬を感じたことがありません



ところが!
この年末年始の冷え込みよぅは
まさに 【冬】 !



嬉しいです



でも・・・



・・・・実は、今のボクの寝床はこんな感じでして
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
よ~しぃのベッド



・・・・そろそろ布団が欲しい気がする



でも、黒いのじゃなきゃヤダ!
(毛布の色は妥協・・・・笑)
誰か、黒い布団を売ってるトコ知ってたら教えてくださぃ m(_ _)m
ニトリとか、売ってるかなぁ~。。。






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

チョット前に黒い布団カバーって流行りませんでした?
ニトリにあるかはわかりませんが、まだ探すとあるかもしれませんよ~
今日あたりから寒さもだいぶ落ち着いてきましたが、風邪引かないように早い目にフトン準備してくださいね~

本年もステキな一年になりますように (-人-)
[ 2011/01/05 15:52 ] [ 編集 ]
黒い布団カバーとか、流行ってたんですか!?
まったく知りませんでした (ノ_<)

しかし!
「ニトリに行こう!」 と思ったとたんに!
、、、、また暖かくなっちゃって、、、、汗

ともあれ、
今年もお互い頑張っていきましょう ♪
[ 2011/01/05 23:28 ] [ 編集 ]
おはようございますヽ(^o^)丿

カ―用品店で黒いふかふかの毛布を見たことありますよ♪
なんで車用品に毛布なんだ?と思ったのを覚えてます(笑)

沖縄にもニトリあるんですね!
最近のニトリは無印っぽい商品多くてナチュラル系ですよね。

あ!そう言えばディノスとニッセンに黒の掛け布団カバーとかカーテン載ってました!!



……ゴス系の姫っぽいやつでしたけど…。
(・_・;)
[ 2011/01/07 09:27 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます (^o^)ノ
ところが!
・・・・・沖縄、最近また暖かくなっちゃって (汗)
また毛布だけで大丈夫な状態だったり。。。

ってか・・・男がゴス系はイタィっす (ノ_<)
[ 2011/01/08 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





