沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 あけましておめでとうございます ♪

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます ♪

あけましておめでとうございます ♪





2011年
あけまして
おめでとうございます ♪




年末、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?



ボクは、
10年以上ぶりに紅白歌合戦を見ました



植村花菜さんの 【トイレの神様】 を聴きたくてさぁ~
(CD持ってんだからCD聴けよ!って感じですが・・・・笑)
いやぁ~、心に染みました
さすがに間奏とか短縮してましたが、
やっぱライブはCDより断然いいっすね
めっちゃソウルこもっててアツかった



ってか
紅白歌合戦、おかしくないですか??
なんで2010年あんだけ活躍したK-POP陣が出ないんすかね?
KARAとか少女時代とか
政治が絡んでんすかね?
ってか、
やっぱ金が絡んでんですかね??
どことなくジャニーズばっか優遇されてたね (笑)



・・・はっっっ!
新年早々グチってしまった!
(ノ_<)



まぁともあれ、
ともちん可愛かった
・・・ぢゃなくて
のっち可愛かった
・・・ぢゃなくて
白組優勝おめでとうございます
ってか
出場アーティストの2010年度の活躍を考えると
赤組が勝つべきだと思ったが・・・?
やっぱ金が動いてる臭いが・・・。



・・・はっっっ!
新年早々グチってしまった!
(ノ_<)



ちなみに
(保存版のつもりで)
【池上彰の学べるニュース】 を録画して
【紅白歌合戦】 を見てたのですが・・・・
今日、正月番組がわりに見ようと思ってた
肝心の 【池上彰の学べるニュース】 が
パソコンのエラーにより
データ吹っ飛んでしまった
せっかく録画したのに、消去されちまったぃ
最悪な幕開けとなりました、2011年!!



・・・はっっっ!
新年早々グチってしまった!
(ノ_<)



ってコトで
新年早々ワケわかんなぃカキコとなりましたが
今年も宜しくお願いします






皆様、素晴らしぃ1年を ♪






ちなみに
今年の年賀状はこんな感じでつくりました ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2011年年賀状

影は、胴体は自分の写真を元に作成、腕は描きました ♪






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします 


大晦日の紅白、見逃しました(__;) 
アンビリーバボーを録画しつつ紅白を観るつもりだったのに… 


年賀状、ステキですね


よ~しぃさんにとってさらに飛躍の年になりますように 
今年も楽しいブログに期待してまーす
[ 2011/01/02 00:58 ] [ 編集 ]
いやぁ~、久しぶりに見た紅白は疑問だらけでしたねぇ~。。。
特に選出においては (笑)
[ 2011/01/02 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





