沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 年末ご挨拶 2010

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ご挨拶 2010

年末ご挨拶 2010





旧年中は閲覧およびコメント有難うございました m(_ _)m



2010年は
個人的には辛い事ばかりのハードな1年でしたが
来年は色々と楽しめるよう頑張っていきます!



皆様にとっても良い1年となりますように ♪






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







こちらこそ色々と参考になる情報を、

どうも有難うございました。

来年は2人目が生まれるので、しばらく沖縄に

行けなくなってしまいますが、その分こちらで

楽しまさせて頂きますので、来年も宜しくお願いします。

では良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/31 08:10 ] [ 編集 ]
昨日おきなわから帰って来ましたよ~♪
今回もノンビリと南部をドライブしたりして過ごしてました

今年も1年ホントにありがとうございました☆

よ~しぃさんに、うちなんちゅ~しか知らない沖縄情報をたくさん教えてもらったので、とても濃い1年になりました 

影響うけまくりでしたよ

まだまだ知らないことだらけなので、来年もよろしくお願いします☆


よ~しぃさんにとってHappyで笑顔いっぱいの1年になりますように 


神戸の空の下から、
Ka-mmy☆より
[ 2010/12/31 10:55 ] [ 編集 ]
コメントはなかなかできませんでしたが、楽しく読ませてもらいました。ありがとうございます。
気が向いたら、遊びに行きますのでよろしく!
[ 2010/12/31 19:04 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。よ~しぃさんにとっても素晴らしい一年になりますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします^^!!
[ 2011/01/01 00:33 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
\(^o^)/

私も昨年は辛い(キツイ…かな?)1年だったので、今年はウサギのように軽やかな1年にしたいですね~。

お互いに飛躍の年になりますように!
(^O^)/

今年もブログ楽しみにしてます♪
[ 2011/01/01 18:28 ] [ 編集 ]
おっ!!
2人目誕生、おめでとうございます (^o^)ノ
お互い、良い1年をつくり上げましょう ♪
[ 2011/01/01 18:34 ] [ 編集 ]
こちらこそ有難うございました m(_ _)m
お互い、良い1年をつくり上げていきましょう ♪
早くクルマも直します (笑)
[ 2011/01/01 18:36 ] [ 編集 ]
いえいぇ、コチラこそ有難うございます m(_ _)m
かっちゃんの紹介できずにスミマセン。。。
まぁ、彼はマブヤーにも出てるのであえて紹介する必要もないかと・・・・笑
いずれ、店だけでも紹介するよう頑張ります ♪
[ 2011/01/01 18:39 ] [ 編集 ]
コチラこそ、今年も宜しくお願いします ♪
沖縄に来る機会があったらジャムりましょう (^o^)ノ
[ 2011/01/01 18:40 ] [ 編集 ]
しおサンも、苦しい2010年でしたか。。。
2011年はお互いウサギのように、
どこまでも元気に跳びはねていきましょう (^o^)ノ
[ 2011/01/01 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





