沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 ケータイ買った ♪

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイ買った ♪

ケータイ買った ♪





ケータイ買いました



ってか
買ったっつっても
ヤフオクで中古だけど
しかも
今のヤツと同じヤツだけど (笑)



・・・・。
「ど~せならスマフォ買えよ!」
って感じすね



ともあれ
今のヤツ、実は買った時から壊れてたんだよね~
でも大した故障じゃなくて使えはするし、
不便ながらもそのまま使ってました



電話を受信し、その通話を終了すると
5~6回に1回程度、
フリーズしてまったく動作しなくなるワケょ
んで、
電源を入れなおすとまた使えるのだ



そんな不便が、
最近では2~3回に1回おこるほどにエスカレート!



何度か au ショップに持ってったけど
「代機が今ぜんぶ貸し出し中なので、戻り次第連絡します。」
に対して
「めんどくせぇ~。。。 またいつか持っていこ~っと ♪」
ってな感じで後回し



そして!
・・・いつしか、買ってから2年半が過ぎてしまった
職場から au ショップまで1分なのに (笑)



ってなコトで!
今度こそ、近いうち修理に持っていこう



同じ 【sportio】 を買ったいま、
もはや代機なんてイラナィ。。。
いいかげん修理に出すのだ
そして
この2台で、あと2~3年はいける

バッテリーも、未使用新品をあと1個持ってるし



右のレッドが新しく買ったヤツです
今週からレッドを使用してます
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
au sportio

カワイイっしょ



月単位とかでコロコロと、ブラックとレッドを使い分けて (?) やるぜっ!






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





通話5~6回毎にフリーズしたら、私なら発狂してますね~
同機種が手に入ってよかったですね!
[ 2010/11/21 17:05 ] [ 編集 ]
ネットで、けっこうありましたよ ♪
初めてのヤフオクで、なかなか入札できなかったのでムキになって高値で仕留めました (笑)
[ 2010/11/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





