沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 国際通りに眠る 矢吹丈

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際通りに眠る 矢吹丈

国際通りに眠る 矢吹丈


青春は今、、、燃え尽きた、、、、、。



那覇市の観光名所のひとつ、 【国際通り】
多くの みやげ屋サンが立ち並んでいる通りです



そして
そんな国際通り沿いにある みやげ屋さん、
【島とうがらし】 (って、店名なのかな・・?)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国際通り 矢吹丈 007



この店の横にはパーラーがあるのですが、
座ってアイスが食えるよう、ベンチもございます
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国際通り 矢吹丈 003

あ、ベンチの両隣にあるゴーヤーは、、、これもベンチです (笑)



って、、、、、おや?
誰か座っておられますねぇ~
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国際通り 矢吹丈 004



ちょっとまわりこんで見てみると
、、、、おぉっ!! 矢吹丈さん! (あしたのジョー)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国際通り 矢吹丈 005



うっすらと微笑みながら、、、、
、、、、、、、、、、燃え尽きてます
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国際通り 矢吹丈 006



燃えたよ・・・
燃え尽きた・・・・・
真っっっっ白にな・・・・・・。

、、、、とでも言いたげですね (笑)



観光客に人気のようで、
よく隣に座って写真を撮っている観光客を見かけます



ワイルド系なアナタは
「立て! 立つんだジョー! ワシのジョォォォォ~!」
と叫んでもよし

セレブお嬢なアナタは
「好きなのょ矢吹クン! アナタが!!」
と叫んでもよし

意味不明なアナタは
「り、、、力石ぃぃぃぃ~!」
と叫んでもよし

マニアなアナタは
「Hey, Hey, Hey Blues ~ ♪ まるでファンキーな Blues ~♪」
と歌ってもよし



あ、ちなみに
昔は別の店のベンチにいましたよ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
国際通り 矢吹丈 001

国際通り 矢吹丈 002



あしたのジョー、
日本男児には永遠の青春です




ってか
あまりにもハマリすぎて
昔、パソコンのアイロンプリントを使って
あしたのジョーTシャツを作っちゃいましたょ (笑)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あしたのジョーTシャツ 表

あしたのジョーTシャツ 表 アップ

あしたのジョーTシャツ 裏

あしたのジョーTシャツ 裏 アップ

那覇市内のジムで
このシャツを着て筋トレしてて、
でもすぐヘバっているヤツがいたらボクです
とか言いつつ
ジムとか、めったに行きませんが (笑)






あしたのジョー (本)

あしたのジョー (DVD)






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





ステキです (^^)b

初めてこのベンチを見た時は、ホセよろしく、髪の毛が真っ白になるところでしたよ ww
[ 2010/09/29 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/29 11:30 ] [ 編集 ]
私もミーハーな観光客なもので、つい1枚パチリ・・・。

おぉぉっ、センスの良いTシャツじゃないですかっ!

「あしたのジョー」はもちろん観てましたーっ。

「へへっ・・・。」と力なく笑うのが好きですね~。

[ 2010/09/29 15:38 ] [ 編集 ]
あそこまで立ち上がられるとホセもカワイソウですよね。。。
そりゃ亡霊と闘っている気分にもなりますよね (ノ_<)
あまりの恐怖にエルボーまで繰り出しちゃって・・・・汗

ジョーは自分の人生を満喫しましたが、、、
ホセのその後が気の毒です (笑)
[ 2010/09/29 23:56 ] [ 編集 ]
ジョーの 「へへっ・・・。」 、はボクも好きですね (^o^)b
人によってとらえ方は違うでしょうが、
【不器用な男】 だけど 【誰よりも自分に素直な男】 みたいな感じがします ♪
楽しぃ気持ちをうまく表現できないというか・・・。

Tシャツ、お褒めいただき (?) ありがとうぎざいます m(_ _)m
勝手にスキャン&プリントするのもマズイかと思いましたが、別に商売するワケでもないし、いぃかなぁ~、、、なんて (笑)
[ 2010/09/30 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/12 20:48 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます m(_ _)m
山本潤さんと同じトピックに触れられたのが嬉しいです (^o^)ノ
ご報告も、有難うございます ♪
[ 2011/12/12 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





