沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 美ら島沖縄総体、閉幕!

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美ら島沖縄総体、閉幕!

美ら島沖縄総体、閉幕!





・・・・・興南高校の決勝進出について記事ると思ったらアマイ!

7月28日に開幕した、
【美ら島沖縄総体2010】 こと
インターハイが、とうとう閉幕しました (寂)




各都道府県
代表選手の皆様、
関係者の皆様、
応援団の皆様、
お疲れ様でした ♪
そして
感動をありがとうございました ♪



那覇商業高校 水球部の皆さん、
ベスト8入りおめでとう ♪
・・・・キミたちゴツすぎるぞ (笑)



とりあえず
、、、、、ちょっとした過労により
インターハイについてはまた後日、
長々と書き込むことにします。。。

ホント、、、
長々となりそ~なんで・・・・汗

ふぁっきん ドクターも
「薬のんでオトナシク寝てなさい!」
とか言うしさ。。。

とりあえず
明日はちゃんと甲子園ネタを書きます (笑)



ともあれ
頑張れ興南高校!
頑張れ東海大附属相模高校!

(ちなみに、インターハイ柔道は東海大相模を応援してました)



島袋クン、最高の仲間たちじゃん!♪
我如古クン、さすが、必要不可欠男!♪
国吉大陸クン、アナタ最高です!♪



そして
東海大相模の うちなんちゅ、
大城クン、、、部活は違えど我が後輩!
興南と同じく応援していますよ (^o^)v
最高のプレーで最高の夏を!♪




ほな
また明日~♪



、、、、、、甲子園、、、行きたかったぁ~、、、、。
「決勝に進んだら甲子園に行く!」 なんて
ウソのセリフになっちゃいました (苦)
ゴメンナサイ。。。涙

有言不実行な男なんて、、、サイテ~よねぇ~ (笑)






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ

スポンサーサイト





楽しみにしています。

でも、体の方が大切ですよ。
具合がすぐれないようで、気がかりです。
まずは安静にされてから、元気になってくださいね~
1ファンとして、気長にお待ちしております。
[ 2010/08/21 17:29 ] [ 編集 ]
お気遣い、ありがとうございます m(_ _)m
興南高校、やりましたね ♪
彼らには本当に感謝の気持ちでいっぱいです ♪
[ 2010/08/21 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





