沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 【美ら島沖縄総体 2010】 8月1日

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【美ら島沖縄総体 2010】 8月1日

【美ら島沖縄総体 2010】 8月1日





先月7月28日、
【インターハイ】 こと
【全国高等学校総合体育大会】 が
開幕しました!




本日8月1日、
仕事が朝と夕方のみだったので
その合間をぬってインターハイ観戦っ!



今日の仕事場から 【近場】 というコトで
ボクシング競技 (豊見城高校) へ行きました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美ら島 沖縄総体 2010 ボクシング競技 (豊見城高校) 垂れ幕

美ら島 沖縄総体 2010 ボクシング競技 (豊見城高校) ブース



・・・・・到着すると、、、
残念ながら、ちょうど 本日の試合 が終わったトコでした (涙)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美ら島 沖縄総体 2010 ボクシング競技 (豊見城高校) 対戦表



しかも
沖縄県勢で最後の砦となる
ミドル級のジュリアン・ジョンソン選手が敗北 (泣)
残念でした (ノ_<)



「ちっくしょぉ~! ひとあし遅かったか!」
ってコトで
すかさず近くのテニス会場へ移動
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美ら島 沖縄総体 2010 テニス競技 (奥武山公園)



なんと!!
団体戦・決勝戦の真っ最中でした
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美ら島 沖縄総体 2010 テニス競技 (奥武山公園) 対戦表

美ら島 沖縄総体 2010 テニス競技 (奥武山公園) 男子団体決勝戦



全国トップクラスの闘いをタダで観られるなんて、なんて幸せ!!
テニスのコトは全く無知ですが (点数の数え方すらワカラナイ)、
その 【凄さ】 は十分に伝わりました ♪



いやぁ~、、、、熱かった (いろんな意味で)
その熱さに思わず、、、、Tシャツ買っちゃったじゃないですか
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美ら島 沖縄総体 2010 Tシャツ

いろんなデザインがあったけど、コレは一目惚れ
ど~よ? カワイィっしょ?






【美ら島沖縄総体2010】 公式ホームページ






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





よ~しぃさんはテニスを見に行かれたんですね~
やっぱ全国クラスの試合を目の当たりにすると、よく解らなくとも凄さは伝わりますよね~

私はバスケを見にいったんですが、ルールはイマイチ理解してなくても迫力は十分伝わりました。

ps.Tシャツステキです (^^)b
[ 2010/08/02 14:11 ] [ 編集 ]
バスケ、い~ですね (^o^)ノ
バスケって、野球みたいに応援も大きくて賑やかじゃないですか?
スピード感があって楽しそうですね ♪

Tシャツ、会場で見ませんでした?
めちゃくちゃ種類も多くて、タオルも含めアレコレ欲しくて困りました (笑)
[ 2010/08/02 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





