沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 【美ら島沖縄総体 2010】 7月29日

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【美ら島沖縄総体 2010】 7月29日

【美ら島沖縄総体 2010】 7月29日





7月28日、
【インターハイ】 こと
【全国高等学校総合体育大会】 が
開幕しました!




開会式の翌日となった7月29日、
琉球新報社が一面から裏面にかけて
見開きまるまるインハイの写真でした!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美ら島沖縄総体2010 開幕 琉球新報7月29日(木)






自転車ロードレース
豪雨の中で始まった陸上、ロードレースは特に大変でしたね (困)
ハードなレースだったようですが、ホントにお疲れ様でした ♪

陸上競技
那覇西高校の島袋優美さん (やり投げ) 、3位おめでとうございます!

バスケットボール
男子の2校は残念でしたが、那覇高校女子、白星発進おめでとうございます!
素晴らしいチームワークでした (驚)
糸満高校もガンバレ~ ♪

ボクシング
各階級とも 「さすが!」 の一言につきます ♪
期待してますっ!

バドミントン
男女ともに各校初戦敗退でしたが、、、
女子の糸満高校、札幌静修高校を相手に、、、、お疲れ様でした (涙)
札幌静修高校って、、、強いんですよ! ← 実は応援しているチーム ♪

弓道
男女ともに決勝トーナメント進出おめでとうございます!

フェンシング
残念な結果でしたが、お疲れ様でした (涙)






各競技・各都道府県代表の皆さん、
己の力を出し切って
最高の舞台で
最高のパフォーマンスで
最高の笑顔と涙で
最高の思い出を ♪







【美ら島沖縄総体2010】 公式ホームページ






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





