沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 スーパーブラックメロン (オキコパン)

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーブラックメロン (オキコパン)

スーパーブラックメロン (オキコパン)





沖縄の菓子パンって、、、
けっこうデカイのが多い気がします ♪




ってコトで
オキコ(株) の 【スーパーブラックメロン】 (¥158)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スーパーブラックメロン オキコパン

スーパーブラックメロン オキコパン ロゴ

スーパーブラックメロン オキコパン 値段



そのサイズゆえか、 「男のメロン」 だそ~です (笑)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スーパーブラックメロン オキコパン 男のメロン



でわっ! その大きさやいかに??
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スーパーブラックメロン オキコパン 大きさ比較

普通のメロンパンの 1,5倍はあるかな・・・?



分かりづらいですが、中はマーガリンが入ってます
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スーパーブラックメロン オキコパン 中



味も、なかなか美味しいですよ~






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





いつも楽しく拝見しています
あの・・・
消費期限が去年の8月28日ですけど・・・
去年撮影したものなんですよねえ・・・
そこまでアバウトじゃないですよね・・・
少し心配してます・・・
[ 2010/07/31 00:55 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます m(_ _)m

写真は撮りためてて、撮った日にアップしてるワケではないので。。。汗
まぁ、 【うちなぁたぃむ】 ってヤツです (笑)
[ 2010/07/31 07:13 ] [ 編集 ]
トップの写真夏らしくてGOODですね~( ̄∇ ̄)i-1

デカイっi-201もはやメロンパンかどうかもわからないですね。
[ 2010/08/01 18:34 ] [ 編集 ]
去年つかってたトップに文字を入れただけなんですけどね (笑)

パンも大きいですが、、、
羨ましがる必要はアリマセンよ ♪
だってさ、、、、
たしか沖縄県って 【メタボリック率】 全国1位だったと思います (爆)
[ 2010/08/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





