沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 まんまるカフェ

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんまるカフェ

まんまるカフェ





沖縄県本島南部に位置する南城市
その南城市にあるオシャレなカフェ、
【まんまるカフェ】 をご紹介します
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まんまるカフェ

ファミマでも売っている 【まんまるちんすこう】 はコチラの商品です ♪



あざまサンサンビーチの近くとのこともあり、
眼下にはサンサンビーチが広がっています
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まんまるカフェから見た あざまサンサンビーチ



ちなみに、
店内には屋根裏部屋 (?) も・・・
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まんまるカフェ 屋根裏部屋



この日、ボクが注文したのは
【海ぶどう丼&ソーキ】 ・・・みたいな名前だった
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まんまるカフェ 海ぶどうソーキ丼

・・・・実は・・・・・海ぶどうキライです・・・



ともあれ、
なかなか雰囲気の良い店ですよ~ ♪






● まんまるカフェ
  沖縄県南城市知念安座真1106-1
  098-948-4050
  【まんまるカフェ】 の地図を見る






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





海ぶどうキライなんですね~

ならなぜに注文 ...
[ 2010/07/16 14:05 ] [ 編集 ]
このカフェいい感じですね。
南城市にこんな感じのカフェがあるんですね~
あたしも探していってみようかな♪

海ぶどういいですよね☆
あたしは20歳を超えてからはまりました(笑)
[ 2010/07/16 22:31 ] [ 編集 ]
いやぁ~、この日の
【本日の日替わり】 だかなんだか、
そんな系の名前でアピールされていたので、つい、、、、苦
(ノ_<)
[ 2010/07/17 00:27 ] [ 編集 ]
でも、ボクはやっぱり中南部は
東海岸より西海岸
の方が好きですね。。。
【夕日】 という武器は強大です (笑)

南部は、ボクにとっては真夜中のドライブコースです。。。
あのクネクネ道、最高です ♪

あ、でも
奥武島の天ぷら屋~と初日の出は大好きですが (^o^)ノ
[ 2010/07/17 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





