沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 「ざわわ」 な夕焼け空

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ざわわ」 な夕焼け空

「ざわわ」 な夕焼け空





ざわゎ~ ♪
ざわゎ~ ♪
ざわわぁ~ ♪
広い~さとうきび畑は~ ♪
ざわゎ~ ♪
ざわゎ~ ♪
ざわわぁ~ ♪
風が通り抜けるだけ~ ♪



ってなコトで
つまり何が言いたいのかというと、、、
「さとうきび畑に広がる夕日、綺麗でしょ ♪」 ってコトです
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読谷飛行場滑走路跡からの夕焼け ざわわ 1

読谷飛行場滑走路跡からの夕焼け ざわわ 2



めっちゃキレイですが (自分で言うか!?・・・笑)、
ただ一つ残念なのは、撮影場所
戦争の面影が残る 【読谷飛行場滑走路跡】 からの撮影です






【さとうきび畑】 CD (左よりオススメ順)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   






【さとうきび畑 (寺島尚彦) 】 - Wikipedia -

【読谷飛行場滑走路跡】 とは? - うちなんちゅ100% -






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







いつも素敵な写真ですよね☆

今日のもいい感じです♪

私は今日は久々に瀬長島で写真を撮ってきました☆

カフェにもいってみたので、近々また新たな情報をUPさせていただく予定です♪
いつも訪問ありがとうございます☆
[ 2010/07/10 21:09 ] [ 編集 ]
有難うございます m(_ _)m
そういう嬉しいコト言ってもらえると・・・・・調子にのります (笑)
ホントは CANON 派なのですが、今のカメラ (FUJI) を買った時に、キャノンの IXY に黒いモデルがなかったのでキャノンを諦めました (ノ_<)
黒好きなので。。。
[ 2010/07/11 00:20 ] [ 編集 ]
ウージ畑ですね~
いろいろと思うところの多い読谷飛行場ですが、こんなにキレイな景色が広がっているんですね~
[ 2010/07/11 15:29 ] [ 編集 ]
ざわわですね
ざわわだ
良い安らぎを感じます。
[ 2010/07/11 18:03 ] [ 編集 ]
でもカメラいいですよね~
あたしは今携帯で写真を撮っているので、早くカメラをGETしたいです☆

いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます。

今日もこれからがんばって更新する予定です!
[ 2010/07/11 20:34 ] [ 編集 ]
そう、オモシロ半分に滑走路ばっか見がちですが、ふと横を見てみると、、、、めちゃくちゃ綺麗でした ♪
[ 2010/07/11 23:57 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・?
・・・・かな??

「ざわわ」 って表現そのものが見事ですよね (^o^)ノ
いゃ、ボクの話じゃなくて、、、う~じ畑を 「ざわわ」 と表現したお方のこと。。。
[ 2010/07/11 23:59 ] [ 編集 ]
いえぃえ、コチラこそ
いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます m(_ _)m
でも、最近はケータイも画素数が高くなって綺麗になってきてますよね ♪
ボクのケータイは超小型の 【sportio】 ってヤツで、小さいとさすがに性能は悪いです (涙)
[ 2010/07/12 00:03 ] [ 編集 ]
ステキですね!!!

ざわわな夕焼け空i-189
めちゃくちゃキレイですよねi-179

沖縄の夕日と夕焼け空、見たいなーi-189

[ 2010/07/12 19:21 ] [ 編集 ]
ボクは北海道の蜃気楼的な朝日が見たいです (^o^)ノ
あと、グランドキャニオンで夕日が見たいです ← ゼイタクな。。。
[ 2010/07/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





