沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 でぇ~じおいしいロールケーキ (オキコパン)

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でぇ~じおいしいロールケーキ (オキコパン)

でぇ~じおいしいロールケーキ (オキコパン)





オキコ株式会社 より新商品、
【でぇ~じおいしいロールケーキ 】 (¥150)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
でぇ~じおいしいロールケーキ オキコパン パッケージ

でぇ~じおいしいロールケーキ オキコパン

でぇ~じおいしいロールケーキ オキコパン ラベル



以前紹介した (株) 宮平乳業 の
【でぇ~じおいしいカフェ】
【でぇ~じおいしい いちごオレ】
のシリーズの菓子パンです

※ 「でぇ~じ」 とは 「とても」 という意味



味は、、、いたって普通です (笑)



あわせまして
【でぇ~じおいしい カフェパン】
【でぇ~じおいしい いちごオレパン】
【でぇ~じおいしい コーヒーエクレア】
【でぇ~じおいしい いちごオレエクレア】
も発売中






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





私もつい最近これを見つけて思わずかって食べました。

ご飯はあまり食べれないのですが、甘いものがほしくて(^o^;)お味はそれなりにまぁまぁでお値段の割には2個入っているしちょっとお得かな?
と感じました☆

私は今日は食べ物情報ではなく、イベント情報を紹介させていただいてます♪

ぜひ、これからも覗かせていただいていろいろ情報提供を楽しみにしてます☆
[ 2010/07/07 00:17 ] [ 編集 ]
うぉ~ こんなにたくさんシリーズ展開していたんですね~
知らなかったです。
オキコパンってところが、見逃せないポイントですね!
それだけで購買意欲が湧いてきます ww
[ 2010/07/07 14:01 ] [ 編集 ]
このお値段で2個入りなのは確かにお得ですよね (^o^)ノ
それにしても
「沖縄って、ロールケーキの消費量が多いのでは・・・?」
なんて感じている今日この頃です ♪
[ 2010/07/07 22:26 ] [ 編集 ]
ところが、エクレアは横浜の会社なんですよ。。。
今週末あたりに公開します ♪
(既に予約投稿でアップ済みだったりして・・・笑)
[ 2010/07/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





