沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 県産うちな~ミックス

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県産うちな~ミックス

県産うちな~ミックス





【たんたんのタンカンウォ~タ~】 とか
【し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター】 とか
変な ( ← 失礼) 飲み物を発売している
(株)宮平乳業から新商品、【県産うちな~ミックス】
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(株)宮平乳業 県産うちな~ミックス

(株)宮平乳業 県産うちな~ミックス アップ



シーサーなのか何なのか
よく分からない、この生き物も健在です (笑)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(株)宮平乳業 県産うちな~ミックス シーサーみたいなの



お味のほうは、
シークヮーサーと
タンカンと
パイナップルの
ミックスジュース



なかなか美味しいですよ






【(株)宮平乳業 たんたんのタンカンウォ~タ~】 うちなんちゅ100%

【(株)宮平乳業 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター】 うちなんちゅ100%






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







yukaと申します。
地元にいながらにして初めて知りました!この飲み物!
普通にスーパーに売ってますか?

ちょっと興味津々です☆
ぜひ情報を!


私も沖縄情報をブログで紹介させてもらってます♪ぜひ遊びに来てください♪

私もまた覗かせていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2010/06/23 22:22 ] [ 編集 ]
はじめまして ♪
閲覧&コメントありがとうございます m(_ _)m

ボクはローソンで買ったのですが、過去記事リンクを貼っている姉妹品はリウボウでも見ましたよ。

ブログ、お邪魔しますね~ (^o^)ノ
[ 2010/06/23 23:43 ] [ 編集 ]
シークヮーサーとタンカンとパインのミックスですかぁ~
こりぁ~文字通りのうちな~ミックスですね!
[ 2010/06/24 11:41 ] [ 編集 ]
おいしそうですね。パッケージはいわゆる萌えキャラですね(笑)
これもやっぱり946mlなんですね!
[ 2010/06/24 18:29 ] [ 編集 ]
キャラクターはさておき、、、、なかなか絶妙なミックスですよ (^o^)ノ
甘いのが苦手な方にはちょっとキビシイかと思いますが。。。
[ 2010/06/25 07:58 ] [ 編集 ]
そう、バッチリ946mlなんですよ ♪
なんで946mlなのか、話きいたことはありますが、、、忘れました (笑)
[ 2010/06/25 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uchinanchu100.blog26.fc2.com/tb.php/490-8881b209

相互リンクさせていただいているよ~しぃさんのブログや、もっぽりぺさんのブログで紹介されていたので、気になって買ってきちゃいました。 ...
[2010/07/02 18:26] 壁紙うちな~紀行
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





