沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 フーチバー天ぷら

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フーチバー天ぷら

フーチバー天ぷら





ちょっと変わった天ぷら、【フーチバー天ぷら】
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フーチバー天ぷら アップ まつもと

フーチバー天ぷら まつもと

ちなみに 「フーチバー」 とはヨモギのことです
フーチバー好きなボクは、1つ食べると止まりません (汗)






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







フーチバー大好きです。
私的にフーチバーは、ジューシーが一番のお気に入りですね~
[ 2010/05/29 09:27 ] [ 編集 ]
ベンジャミン・フルフォード氏の応援メッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=72H49mpAmvI

無関係ですいません。
[ 2010/05/29 15:34 ] [ 編集 ]
アーロン・ルッソ_インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

無関係ですいません。
[ 2010/05/29 15:35 ] [ 編集 ]
『世界まる見え!テレビ特捜部』の「911事件の謎」
http://video.google.com/videoplay?docid=-4633271838183936896

無関係ですいません。
[ 2010/05/29 17:37 ] [ 編集 ]
フーチバーじゅ~し~、最高ですよね (^o^)ノ
考案した方、グラミー賞モノというかアカデミー賞モノというかピュリッツァー賞モノというか、、、それほどの最高傑作です ♪
[ 2010/05/29 23:32 ] [ 編集 ]
最初の2つは初めてでしたが、911のものは以前に見ました。

ちなみに
グラウンドゼロ、マンハッタンに1ヶ月滞在し、実際に足も運びました。

そして
リバティ島へと向かうフェリー上で、
バーの相席で、
色んな場面でニューヨーカーと触れ合いましたが、
ビックリしたのは
「 OKINAWA を知っている人って多いんだな (驚)」
ということです。

中には、
「私たちが迷惑をかけている。本当に申し訳ない。」
と謝るニューヨーカーもいました (涙)
別に、そう言った彼女が悪いワケではありません。
それなのに
なんという意識の高さでしょうか。。。

本来、旅の目的は 【世界情勢】 ではなかったのですが
そういった予想外の体験に、最高の旅となりました。

無関係ですいません。サン、
お互い、少しでも高い意識を求め
世の中を良くしていけるよう頑張りましょう!

ただ、、、、、、、
素晴らしい動画をいただき
コメントもいただき
嬉しい気にさせていただき
それでいて大変申し訳ないのですが、
当ブログは趣旨が異なりますので
コレ系のコメントに関する承認は以上をもって終了させて頂きます m(_ _)m

また、主張をするのであれば
他人の動画や言葉を引用するだけでなく、
自らの意見や言葉を (せめて一言だけでも) 添えていただきたいです。
本やテレビで見ただけの “ガリ勉クン” ではなく、
己の目で見た、感じた、考えた、
そういった 【意見】 【体験】 をいただきたいです。

そうそう、
次回からは、基本的な挨拶も兼ねて名乗りもしっかりして下さいね ♪ ← 武道歴があるせいか、その辺には少~しキビシクいきたいと思います (笑)
[ 2010/05/30 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





