沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 石原萌さん

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原萌さん

石原萌さん





今日、石原萌さんに遭遇しました
テレビで見るよりカワイィ~



もぅ~、、、、
ミーハー気分で声かけちゃったじゃないですか
いきなりの 「萌サンですよね?」 に
「あっ、、、、、ハ、、、ハィ (汗)」 と
快く応じてくれました (笑)
萌サン、有難うございました



も~少し話したかったけど、明らかに仕事中だったので、、、、泣。

ってか逆に
明らかにプライベート時だったら余計に
「うわっ、、、仕事時間外で声かけたら可哀想かな・・・?」
なんて思ってしまう小心者のボクですが (草食系? ヘタレ?)

・・・・とか言いつつ、やっぱり
「いゃ、ファンを大切にするのがプロだろっ!」
とか思って声かけるんでしょ~が (笑)

どっちやねんっ!?



石原萌 (いしはらもえ) さん
本土の方は知らないかと思いますが、
うちなんちゅ の方は
【琉神マブヤー外伝 SO! ウチナー】 のヒロイン、ユイちゃん役
と言えば うちなんちゅ の大半は分かるはず・・・?

ちなみに
【2008年 泡盛の女王】 キャンペーンガール
【Folder 5】 のメンバー
です



ボクはあまりテレビは見ないので (めちゃ失礼やん。。。)
琉神マブヤーでの萌サンしか知りませんが、、、
初めての演技らしいですが、なかなか素晴らしい演技ですよ ♪



さぁさぁ!
皆で萌サンを応援しましょう!!







石原萌 公式ブログ 【★石原 萌の★ぽぽぽポジティ部★】

【石原萌】 - Wikipedia -

【Folder 5】 - Wikipedia -






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





誰か解りませんでした (-人-)
マブヤーの行を見たら流石に解りましたが、勉強不足ですね ^^;
[ 2010/05/28 22:23 ] [ 編集 ]
まぁ、名前は知らなくても 【マブヤーの女の子】 といえば分かる方、多いですよね (^o^)ノ
[ 2010/05/29 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





