沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 ラズベリーさーたあんだぎー

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラズベリーさーたあんだぎー

遊心企画 ラズベリーさーたあんだぎー





サンエーで 【ラズベリーさーたあんだぎー】 なるものを発見!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
遊心企画 ラズベリーさーたあんだぎー ラベル

遊心企画 ラズベリーさーたあんだぎー



製造&販売は 【遊心企画 (ゆうしんきかく)】 さん
製造者の川畑さん個人でやっているのでしょうか?
電話番号がケータイの番号ですね
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
遊心企画 ラズベリーさーたあんだぎー ラベル 製造元



サイズ的には、
食べやすいひとくちサイズのミニサーターアンダギー
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
遊心企画 ラズベリーさーたあんだぎー 中

遊心企画 ラズベリーさーたあんだぎー アップ



お味のほうは、、、、、
ラズベリーの香りはほとんどしませんでした (汗)
「ラズベリー、もう少し強くてもいいんじゃないかな?」
といった感じでしたね



他にも、塩やゴマなど色々な味がありましたよ
是非ご賞味あれ ♪






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





   ^。^;久しく食べてないですな~アンダギー・・・
  今日のおやつアンダギーにしようかな~***
 私はピーナツバターの練り込まれたやつが好きなのですが
ラズベリーですか!?試してみます^。^***
アンダギーのお供は私の場合熱いお茶!よ~しぃ~さんは?
いくら好きでもマティーニでは無いよね~(;一v一)
(先日はマティーニの詳しい情報有り難う♡)
[ 2010/04/08 15:31 ] [ 編集 ]
ピーナツバターの練り込まれたアンダギーですか?
初めて聞きました (汗)
どこで売っているのでしょうか?
気になります。。。。
サーターアンダギーのお供は、、、
ボクは食べ物と飲み物の組み合わせというのは特に考えないのですが、いざ言われてみれば比較的さんぴん茶かコーラが多い気がします ♪
[ 2010/04/08 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





