沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 パソコン復活!

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン復活!

パソコン復活!





昨日、夜中じゅうアレコレとパソコンいぢり
砂嵐でまったく何も見えなかった状態から
なんとか復活しました



センバツ野球大会での
興南高校優勝の感動の余韻にひたりつつ
久しぶりに大好きなマティーニをすすりながら作業してました
オリーブきらしてたのでオリーブ無しだけど。。。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3 (Sat) April 2010 オリーブ無しマティーニ



とりあえず、グラフィック以外のボード類を全て外して
プリンタやその他もろもろ外して
アレコレいぢりながら電源入れたり消したりしたら治りました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3 (Sat) April 2010 パソコン



ど~やら原因は
地デジのボードを挿したまま
ドライバを再インストールしたのがまずかったっぽい
コンピュータって難しいねぇ~






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





シンドイですよね~
お疲れ様でした!

にしてもマティーニってオサレな物を飲まれているんですね~
私の場合、自宅での飲み物は、ほとんど緑っぽいところで買ってくるルートビアです。
[ 2010/04/05 10:46 ] [ 編集 ]
 ハッセッ!!興南の応援シニちかりたぁ~~>。<;
前半ハラハラしたぁ~!!あまりのドキドキ感に耐えられず途中買い物にトンズラ。。。その間に5:5に!それからは腰を据え応援したさぁ~~^。^;

 で、マティーニてどんな味??シマ~?ウイスキ~?日本酒?どんな感じ?・・・オリーブはつまみ代わり?飾り?度数は?
 ビール等の私ですが何だか興味津々・・・ちなみにビールは「オリオン麦職人」を愛飲^。^県産品売り上げに貢献中~~~
[ 2010/04/05 16:04 ] [ 編集 ]
ホント、しんどいです (ノ_<)
マティーニは昔っからの大好物です ♪
どのくらい昔からなのかはあえて書きませんが・・・・笑
[ 2010/04/06 00:15 ] [ 編集 ]
マティーニは、ジンがベースのシンプルなカクテルですよ ♪
度数は店やつくる人、飲む人によってそれぞれですが、一般的には30度前後になるかと思います。
ちなみにボクの場合、お酒にゃ弱いクセに47度のジンを使ってドライにつくるので40度はあるかと思います (笑)
ジン好きなので、部屋にはジンが5種類ありますよ~ (笑)
ビールや発泡酒は、、、
飲み会や居酒屋ではオリオンを飲みますが、
バーや家では他社ですね m(_ _)m
[ 2010/04/06 00:24 ] [ 編集 ]
興南おめでとうございます!!
沖縄からもしっかり応援して来ました。

お疲れ様です!
PC直ってよかったですねー^^
[ 2010/04/06 13:14 ] [ 編集 ]
いやぁ~、ホント感動感激しちゃいましたよぉ~ ♪
ってか
Begin の故郷 ★ 石垣旅行、楽しめましたか?
[ 2010/04/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





