沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 興南高校、優勝!!!!

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興南高校、優勝!!!!

興南高校、優勝!!!!





第82回センバツ高校野球大会★決勝戦
とうとうやった!
興南高校が 10 対 5 で
日大三高 (東京) を破りました!!
点差だけみれば大差に思われるかもしれませんが、
延長12回という大接戦!
わずかなミスが命取りとなる激戦でした!!
最高の 【意地の張り合い】 でした (笑)




いやぁ~、
本当によくやった興南高校ナイン

島袋投手、投球数198球!!
しかも、延長になっても普通に 140km/h オーバー投げてたし (汗)



今日はどうしても外せない仕事があったので
人様のラジオ & 人様のワンセグで観戦してましたが
もう~、、、、ハラハラの汗だく (笑)



興南高校の皆さん、
感動をありがとうございます!




そして
チームに関わったサポーターの皆さん、
甲子園で、沖縄で、一生懸命応援した方々、
嘉手納高校の皆さん、
甲子園でそれぞれのドラマをつくった高校球児の皆さん、
お疲れ様でした ♪



ちなみにボクは
夏の甲子園で沖縄代表が決勝へ進んだら
甲子園まで応援に行くつもりです (中学生の時から夢見てる)






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





