沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 嘉手納高校、初戦敗退 (涙)

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘉手納高校、初戦敗退 (涙)

嘉手納高校、初戦敗退 (涙)





第82回センバツ高校野球大会、
嘉手納高校 (沖縄) 0 - 4 花咲徳栄高校 (埼玉)
・・・沖縄代表の一角が初戦で消えてしまいました (泣)



残念ながら、シロート目にも完全敗北でした



嘉手納高校ナイン、
米軍基地から飛び立つ戦闘機や輸送機の爆音の中、
その爆音にも負けないくらいの声で日々練習に励んでいたと思います
(嘉手納町の80%は米軍基地)
そんな逆境のなか一生懸命頑張ってきた公立高校、
やっぱり勝ってほしかった
でも勝負の世界 【勝者は一人】 ですからね
残念です。。。
今日はブルーでした。。。



嘉手納高校の皆さん、
花咲徳栄高校の皆さん、
お疲れ様でした

ってか
花咲徳栄ナインはこれからも引き続きお疲れして
嘉手納高校の分も頑張って下さい



そして
もう一つの沖縄代表
興南高校、ちばりよ~!!







ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





嘉手納高校、負けてしまいましたね(泣)

今日、甲子園で応援して来ましたが、
嘉手納側のアルプス席は超満員でした!!

指笛なりまくりでにぎやかでしたよ^^
嘉手納ナインにみんなの声援は届いたかな・・・。

逆転を最後まで信じてたのにー!!!

次は興南ですね!
よ~しぃさんn分までしっかり応援してきますね^^

ちばりよー!興南ナイン☆
[ 2010/03/22 03:44 ] [ 編集 ]
応援、お疲れ様でした m(_ _)m
興南の試合の時には、是非ぜひ指笛を (^o^)ノ笑
興南には、嘉手納の分も頑張ってほしいです ♪
[ 2010/03/22 05:35 ] [ 編集 ]
負けちゃいましたね~

なんか完全に、野球させてもらえない感じのまま終わった印象です。
つないで取って、それを守り抜くカデナ野球に期待してたんですが...
でも、夏には強くなって帰って来てくれると思います。
[ 2010/03/22 17:42 ] [ 編集 ]
やっぱり、このまま終わってほしくはないですね ♪
夏、頑張って返ってきて欲しいです (^o^)ノ
[ 2010/03/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





