沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 カーリング用具 at 青森物産展

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーリング用具 at 青森物産展

カーリング用具 at 青森物産展





青森県というと、何を思い浮かべますか?



りんご?
ねぶた祭り?
津軽三味線?
筆談ホステスこと斉藤里恵さん?



スポーツ好きな方には是非、
カーリングチーム、【チーム青森】
と答えてほしいですよね
(メンバーは青森出身とは限りませんが)



そういうワケで
現在、青森物産展を開催中のデパート 【パレットくもじ】
入り口ではカーリングのブラシとストーンが展示されていました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カーリング用具

カーリング用具 ブラシ

カーリング用具 ストーン



いやぁ~、カーリングの用具なんて初めて見ましたよ
「やぁ~っぷ!♪ やぁ~っぷ!♪」 とか叫びたくなりましたね (笑)



用具の展示とあわせて
チーム青森のビデオも流れていて、パネルも展示されていました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
青森物産展 チーム青森

青森物産展 チーム青森 パネル

毎度クドイけど・・・・マリリン可愛い






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





マリリン派ですもんね~
私は今回のオリンピックで、すっかり目黒萌絵さんのファンになりました。
文字通りモェ~です(笑)
[ 2010/03/05 13:13 ] [ 編集 ]
カーリング、外国勢と比べて日本チームは若いですよね ♪
トリノの時の小野寺さんといい林さんといい。。。

ちなみに、ボクは現チーム青森の中ではマリリンの次は近江谷杏菜さんです (はぁと)
もぅ~、、、「やぁ~っぷ!♪」 って感じです (^o^)ノ
[ 2010/03/05 23:35 ] [ 編集 ]
せっかくいただいたコメント、間違って消してしまったみたいです (涙)
すみません m(_ _)m
[ 2010/03/06 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





