沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター

し~くゎ~たんの
シークヮーサーウォーター





以前紹介した、(株)宮平乳業の たんたんのタンカンウォ~タ~ の姉妹品 (?)
【し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター】 なるドリンク発見!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(株)宮平乳業 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター

(株)宮平乳業 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター パッケージ裏

(株)宮平乳業 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター 株式会社宮平乳業



またもやアニメっぽい女の子登場!
こいつが 【し~くゎ~たん】 ってヤツか?
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(株)宮平乳業 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター し~くゎ~たん

頭にハイビスカスをつけてるあたり、「キサマは観光客か!?」 とツッコミたくなります (爆)
※ 頭に花をさしたりするのは観光客くらいで、うちなんちゅはそんな事しません。



更に、これまた懲りずに例の変な生き物も
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(株)宮平乳業 し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター みやひら

首にかかっている名札に 【みやひら】 って書いてある・・・・・名前が発覚!(笑)



ってか・・・・・・果汁はやっぱり1%



味は・・・・・・・・・・
果汁1%って感じです、ハィ
非常~に飲みやすいです、ハィ






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







よ~しぃさん、こんばんは
相変わらず面白いパッケージですね
沖縄に行ったら探してみますね ホテルの冷蔵庫に常備して飲みます。 
ところで、ハイビスカスの花を付けたりしてる観光客っているんですか
私は見たことないような…。私もかなりベタ好きですが、さすがにハイビスカスはつけないですね。 でも、持ってます
沖縄で一つ100円で売ってたのでいくつか買って家や会社に飾ってます(笑)
[ 2009/08/28 23:18 ] [ 編集 ]
・・・・・・・美味しくないですよ?笑

ハイビ~は、昔よりは少なくなったとはいえ今でもけっこう髪の毛にさしてる観光客いますよ。
特に修学旅行生。
女子だけでなく、たまぁ~に男子がやっているのを見たときは 【スーパーめ~ご~さ~】 くらわしてやりたくなります(爆)
[ 2009/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
“スーパーめーごーさ~”ウケマシタ(笑)

来月、沖縄に行ったらハイビスカス観光客をチェックしてみよっと(笑)

[ 2009/08/29 03:54 ] [ 編集 ]
修学旅行団を見つけたら必ずいるはずですよ (^o^)ノ
でも、北谷とかではいませんね。
国際通りとか、けっこういます。
[ 2009/08/29 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





