沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100% トップ 沢岻夜景 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 アサヒビール チューハイ旬果搾り
fc2ブログ

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

アサヒビール チューハイ旬果搾り

アサヒビール
チューハイ旬果搾り





アサヒビール株式会社が販売している 【チューハイ旬果搾り】 の
沖縄フレーバーを見つけました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アサヒビール チューハイ旬果搾り 沖縄



沖縄パッション&シークァーサー
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アサヒビール チューハイ旬果搾り 沖縄パッション&シークァーサー



沖縄パイン&シークァーサー
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アサヒビール チューハイ旬果搾り 沖縄パイン&シークァーサー



そして!
【沖縄限定】 って書いてあります
レモン&シークァーサー
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アサヒビール チューハイ旬果搾り 沖縄限定 レモン&シークァーサー



あ、味は・・・・・・
しょせん缶ジュースってレベルなので
あまり期待はしないで下さいね (笑)







ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m( _ _ )m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト








通りすがりの者です(笑)。

マンゴー味なんかだと、内地でもよく売ってます…。
シークァーサーは、どうかなぁ…あまり見かけませんね。

あっ、さっき、KIR*Nの「COLA SHOCK」、初めて飲んでみました…。
が、……コーラそのまんまやんか(爆)……。

「コーラ×ウォッカ」ですけど、
「ルートビア×ウォッカ」でも似たような味になるかと…。
よ~しぃさん、試しに作ってみてくださいv-272……m(_ _)m。
[ 2009/08/05 01:12 ] [ 編集 ]
ウォッカはクセもないですからね、何に混ぜてもベースの味が生きるというか。。。
ルートビアは多少は試してみたけど、ボクの腕ではダメでした (苦)
まぁ、テネシーウイスキー、ジャック・ダニエルのコーラ割り 【ジャック&コーク】 をルートビアでやってみたのが一番飲めたかな。
ロングアイランドアイスティーをルートビアでやってみてもいいかも・・・?
・・・・・・・今度やってみよ~っと♪
[ 2009/08/05 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ