沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 拍子抜けだった台風23号&24号 2013

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍子抜けだった台風23号&24号 2013

拍子抜けだった台風23号&24号 2013





今年の台風、
23号と24号が立て続けに
沖縄直撃!
、、、、のはずだったのに
、、、、、、、この穏やかな天気はなに?






暴風どころか、
【ただの雨の日】 って感じなのですが






フェイスブックでは
「けっこう荒れてきた!」 と言う人と
「え? 台風どこ行ったの?」 と言う人と
、、、、なんなんだろ??






市町村単位での差があるのか、
とりあえず首里では全く穏やかで拍子抜けでした






とはいえ
台風は大きな自然災害。
沖縄では問題なくても
九州や本州ではいつも大きな被害がでます
皆さん、お気をつけて






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ

スポンサーサイト





福岡も「暴風圏に入るとすごいぞーっ!すごいぞーっ!」と。
なので仕事も早めに切り上げ、その時を待ってたんですが、
いつの間にか行ってました・・・。
[ 2013/10/09 09:00 ] [ 編集 ]
福岡でも肩透かしだったんですね。。。
でも沖縄、地域によってはキチンと台風だったようです。
新聞やニュースを見るとけっこうな被害が・・・(ノ_<)
なんか、今回は2本そろって変な台風でした。
[ 2013/10/09 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





