沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100% トップ 沢岻夜景 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 329号線 名護市久志 (くし)
fc2ブログ

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

329号線 名護市久志 (くし)

329号線 名護市久志 (くし)





本島北部、名護市・久志 (なごし・くし)
雨の日の夜 (夕方? とりあえず19:30くらい)、
霧がかった県道329号線の風景です
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
329号線 名護市久志

静けさ漂う、のどかな風景です


昔、友達と北部サイクリングに出かけた時
真夜中にココにさしかかったのですが、
街灯も自転車のライトもなく
トップスピードでこの下り坂を走っていたら
対向車のアップライトをモロに直撃!
視界を見失ったと思ったとたん ‥‥‥
‥‥‥‥‥ 一人クラッシュ して足が血まみれになりました (爆)






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m( _ _ )m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト








あらら、大丈夫ですか?天気も悪かったみたいですね。
このあたりバイクのツーリングもよく見かけますが晴れた日に走ると気持ちよさそうですね。
[ 2009/07/02 12:24 ] [ 編集 ]
IKさん>
サイクリングは昔の話ですよ~ (笑)
とまりんから58沿いを北上して塩屋湾から林道をへて東へ出て南下。
コザ運動公園で2~3時間くらい体を休めて、日が昇るとライカムのA&Wで朝メシ食って那覇へ戻りました。
林道はきつかったし(当たり前だぁ~笑)・・・・・恩納村の58沿いも、下り坂なのに台風接近中の強風でペダルこがないと止まるし・・・・。
バカだったなぁ~・・・・。
今はそんなヤンバルまでサイクリングする気力はアリマセン。。。。情
[ 2009/07/03 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ