沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 辺野古 (へのこ) の朝日

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辺野古 (へのこ) の朝日

辺野古 (へのこ) の朝日




本島北部、名護市の辺野古
ジュゴンの生息地
今、ヘリポート建設をめぐってモメている地域です



その辺野古で、素晴らしい朝日に出会いました
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
辺野古 朝日

カメラなんて全くのシロートのボクが、普通にデジカメで撮ってコレです


時間は午前05:30くらい
早起きは三文の得、とはよくいったものです



この朝日を見ながら
BGMに
Cocco さんの 【ジュゴンの見える丘】 なんて聴いたらいいだろ~なぁ~と思いました
‥ってか‥‥‥‥めちゃくちゃ切なくなりそ~です (笑)








ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m( _ _ )m
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ


スポンサーサイト





こんにちわー。
うわー、すっごくきれいな写真ですね。
ポストカードにしたら素敵なんじゃないですか。
早起きは三文の徳ってほんとですね。

過去の記事で紹介されていました、泡盛カクテルが飲めるお店、いいですね。
私は泡盛を飲む機会がなくて、あまり分からないのですが、女子はカクテルだと飲みやすそうって思いました。
近々行ってみたいと思います。
[ 2009/06/13 14:51 ] [ 編集 ]
よ~しぃさん、こんにちは☆

朝日、とてもキレイですね!
とてもデカイ!!v-278

最近、朝日見てないな・・・
私も沖縄に行ったら早起きしてデッカイ朝日見てみたいですi-1
沖縄で海に沈む夕日を見るのもステキですが朝日も見たい!


ヘリポートは必要なのかな・・・・v-390
[ 2009/06/13 16:19 ] [ 編集 ]
風見鶏さん>
この朝日、色調とかも全くいじってないですよ。
生で見たのは写真より綺麗でした♪
泡盛カクテルは Gold Dust でなくても、バーへ行くとけっこうありますよ。
ホテルのバーとかけっこうありますし、洒落たバーであれば、メニューになくてもお願いしたらつくってくれると思います。
[ 2009/06/13 19:27 ] [ 編集 ]
Ka-mmy☆さん>
生で見るともっとでかく赤く見えましたよ♪
思わず
「写真とか得意で、一眼レフとか持ってたらなぁ~・・・」
とか思いました(笑)
あ、ちなみに
ヘリポートは‥‥‥基地です(悲)
[ 2009/06/13 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





