沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 ゲーセンで 【けいおん!】 のショルダーバッグ Get!

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセンで 【けいおん!】 のショルダーバッグ Get!

ゲーセンで 【けいおん!】 のショルダーバッグ Get!





先日、ゲームセンターで
ボクが最近ハマリ中の大人気アニメ 【けいおん!】 のショルダーバッグをゲットしました ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
けいおん! バッグ ゲーセン景品

ボクの好きな登場人物、サイドギターの あずにゃん がいないのが残念ですが
とりあえず、第1期のエンディングがデザインとなってます ♪






これを取るのに、
ついつぃ ¥2,000 以上も注ぎ込んじゃいました






ちなみに、
ボクのエレキギターを弾く時の使用エフェクターはこんな感じでコンパクト連結なのですが、、、
(右から チューナー、 歪み、 リバーブ、 歪みのチャンネル切り替えスイッチ)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エフェクター






サイズ的に、
これらの機材をセッティングしたまま持ち運ぶのにピッタリ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
けいおん! バッグ ゲーセン景品 エフェクター






ってコトで、
機材の持ち運び用に決定~






あ、ちなみに、
ポップ系オリジナル曲でバンドメンバー探してます ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【バンドメンバー募集中!】

募集パート : ベース、ドラム、キーボード
オリジナルで、男性ボーカルのポップ系 ♪
一緒に熱く元気な音楽やりませんか?
加入希望や質問は
サイドバーの 「管理人にメール」 から連絡下さい ♪









【けいおん!】 - Wikipedia

【TBSアニメーション・けいおん!】 - 公式ホームページ

【けいおん!】 グッズをアマゾンで探す ♪






  

オープニングやエンディング曲はシングルなので上のアルバムには入ってません。。。






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







こんばんは。僕は『沖縄のタクシー乗務員TANAsan日記』というブログを書いているものです。

初めましてながら、沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】のブログと相互リンクをお願いしたいと思いおじゃまさせて頂いてます。

僕も自分の周りのお店の紹介とか趣味などを書いてます。まだまだ、駆け出しですけどこれからコンテンツを増やしていく予定で、同じ沖縄を語り合うブログとも繋がって行きたいと思ってますので、よろしくおねがいします。
[ 2012/03/10 00:04 ] [ 編集 ]
ブログ閲覧&コメント有難うございます m(_ _)m
相互リンク、明日にでも貼っておきます。

タクシー乗務員って、
いろんなローカルスポット知ってそうですね ♪
[ 2012/03/10 00:41 ] [ 編集 ]
2000円以上もですかっ!

諦めずに頑張りましたねっ。


天神ですか~。

私も福岡市に戻ってきていて、

今の職場は「大橋」なので、けっこう近いですね。


あんまり遊び過ぎないで下さいね。
[ 2012/03/10 10:41 ] [ 編集 ]
そうですね、まだまだ全然ですけど沖縄を極められるように頑張ります! これからも面白い記事楽しみにしてます!
[ 2012/03/10 19:05 ] [ 編集 ]
ついついムキになっちゃいまして・・・¥2,000も使っちゃいました (笑)

福岡は、いつも天神ですよ ♪
よく、てん地下をブラついてます (^o^)ノ
[ 2012/03/11 22:40 ] [ 編集 ]
タクシードライバーは、特に食事処や飲み屋に詳しそうなイメージです ♪
[ 2012/03/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





