沖縄ガイド日記 うちなんちゅ100 原本2 猛暑ver 沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】 【天使にふれたよ!】 (放課後ティータイム)

沖縄情報満載! 【うちなんちゅ 100%】

沖縄の文化・風習・食べ物・景色など、沖縄のいろいろな情報をうちなんちゅ目線で紹介します♪







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【天使にふれたよ!】 (放課後ティータイム)

【天使にふれたよ!】 (放課後ティータイム)





沖縄の公立高校は、3月1日が卒業式 ♪

そして
3月中旬~下旬にかけては中学校も卒業シーズンですね ♪

卒業生の皆さん、
おめでとうございます

学生生活で出会った大切な仲間たちとつくった思い出を胸に、
これからの日々、夢に向かって真っ直ぐに突き進んでいきましょう!
そして、何気ない日常さえも楽しく過ごしていきましょう ♪






ってコトで、
ボクが最近ハマリ中の大人気アニメ 【けいおん!】 の劇中に登場する卒業ソング、
【天使にふれたよ!】 (放課後ティータイム) をギターソロにアレンジしてみました ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[広告] VPS

【天使にふれたよ!】 (放課後ティータイム)
作詞 : 稲葉エミ
作曲 : 川口進
編曲 : よ~しぃ






「なんとなくやってみた」 レベルのアレンジなうえに練習ナシなので、
けっこ~つっかかったり間違いをごまかしたりしてます

パワー不足で弦をキチンと押さえきれてないし

まぁヘタレ演奏はいつものコトなので、、、どんまぃ (笑)

サイドギターの あずにゃん (中野梓ちゃん) に
「あんまり上手くないですね!」
って言われそ~だな (笑)
(アニメ見た人にしか分からないセリフ)






ちなみに、You Tube から 【天使にふれたよ!】 を探してみましたのでご試聴あれ ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




3年生が4人に2年生が1人だけの軽音部
卒業式の後、3年生4人が後輩の梓ちゃんのために演奏した曲です
う~ん、、、めっちゃいい曲~ ♪






あ、ちなみに、
ポップ系オリジナル曲でバンドメンバー探してます ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【バンドメンバー募集中!】

募集パート : ベース、ドラム、キーボード
オリジナルで、男性ボーカルのポップ系 ♪
一緒に熱く元気な音楽やりませんか?
加入希望や質問は
サイドバーの 「管理人にメール」 から連絡下さい ♪







【公立高校卒業式2011!】 - うちなんちゅ100%

【けいおん!】 - Wikipedia

【TBSアニメーション・けいおん!】 - 公式ホームページ

【けいおん!】 グッズをアマゾンで探す ♪






  

オープニングやエンディング曲はシングルなので上のアルバムには入ってません。。。






ブログランキングに参加中♪  ポチっ♪ と1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m
(以下、沖縄関連のブログ集となります)
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  人気ブログランキングへ





沖縄ガイド日記 【うちなんちゅ 100%】 トップへ







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内キーワード検索
プロフィール

よ~しぃ

Author:よ~しぃ
生息地 : おきなわ
性別 : おとこ
種族 : うちなんちゅ (沖縄人)
     よ~しぃのプロフィール

沖縄・旅行ランキング
1クリックいただけたら嬉しいです m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ





